スポンサーサイト


MGゲルググ現状報告その2

DSCN5203.jpg

こんにちは

あまりこの様な中間UPはしないつもりでしたが、少し進みましたのでUPさせていただきます

私事ですが、去る30日の日曜日都内にて竹谷先生の個展を見ながら、夕方よりオフ会を開催いたしました

それに持って行きたかったので急ピッチにて塗装や改修をしたのですが、全然間に合わず結局足だけ・・・


まぁ、仲間内だけで集まるからいいや~なんて思っていたのですが、メンバーのお一人が超有名なモデラーさんたくさん連れてきてビックリ&冷や汗ものでした

本当にすみませんでした・・・・

と言う事で本来この状態で持ってゆきたかった状態のUPをさせていただきます

背景等気遣うことなくオープン撮影で見苦しくてすみません

DSCN5193.jpg


写真のピンボケですね・・・撮影にももっと気をつけるように次回は気をつけようと思います

フレームの塗装は8色を部位的に使用しており、立体感と少しでもリアリティを出そうと思ったのですが、敵キャラボス見たいになってしまいました(゚∇^*)

このままでは見苦しいので外装を急遽取り付けた次第でございます
DSCN5199.jpg

改修作業もまだてんこ盛りなのですが、ひとまずバランスチェックが出来て一安心です

DSCN5198.jpg

全体を黒サフェで統一することで、よりバランスやボリュームの確認がしやすくなりました

今回のチェックを踏まえて追加改修と表面処理を中心に本体の作業を続行してゆきます

又進みましたらUPさせていただきます

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HIDE-K

Author:HIDE-K
アクセスありがとうございます
こちらでは模型製作、重にガンプラを中心に反映させて行こうと思っております
どうぞ宜しくお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
