スポンサーサイト


少し進みました

DSCN5089-1.jpg

おはようございます
少し進みましたので画像添付させていただきます

今回製作中のゲルググに関してですが、趣向としてはあの「ソロモンの悪夢」ガトー専用機をオレ設定にて製作をしようと企んでいます

趣向として、「軽量化」「高出力化」「多弾装備」を目標とし、正に異名を成し遂げるための専用機のオーラをかもし出すことが出来るかにポイントとおきたいと考えて製作して行きます(してます(゚∇^*))

開口部分を多く、動力系統の強化、出力の強化 ・・・って言葉で言うのは簡単ですが、それをモデリングで表現することの難しさは承知の上なんですが(。´-д-)

上半身の改修方向に目処が付いたので全体のフォルム検討です

フロントスカートを延長したため、ずんぐりした機体が更にずんぐりした感じになってしまいました

このためバランスチェックを早めにするため、スカートのディテUPよりも先に足の改修に入っております

DSCN5116-1.jpg

現在はこの様な感じです
サイドにバーニアを2個追加
足は全体で1.5Cm程延長します(予定)

内部フレームを上手く使い情報量UPすして行きたいですね

コンペが色々と待っておりますのでゲルググは6月中に完成させたいですね~(無理だともいますが)

また進んだらUPしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。MGのほうでコメントありがとうございました。まだMGは不慣れなものですいません。
ゲルググのオリジナルのディティール凄いですね。僕も見習いたいと思います。

Re: No title

こちらこそコメントありがとうございます。現在製作中のゲルググに関しては私としての代表作になるように現在集中して製作しております

まだまだ私もMG及びFC2は駆け出しなのでこちらこそご指南頂きたく思います

また遊びに来てくださいね(゚∇^*)

ゲルは今週中にもう一度UPします!

プロフィール

HIDE-K

Author:HIDE-K
アクセスありがとうございます
こちらでは模型製作、重にガンプラを中心に反映させて行こうと思っております
どうぞ宜しくお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
